どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

11月13日☆自担の好きなところを述べる祭り

お久しぶりです。やっと更新です(笑) 寝盗られ祥太で抜け殻となり、その後SMAP解散発表などが重なり、気力を失っていました。。。ですが、2016年が終わってしまう前に、書いておきたいことが沢山あるので一気に書いてしまおうという魂胆です。笑 毎年やっ…

寝盗られ宗介

「寝盗られ宗介」が終わってしまいました。 寝盗られ宗介の素晴らしさは言葉にできないので、簡潔に(笑) 昨年11/13に情報解禁され、あっという間に千秋楽を迎えてしまいました。本当にあっという間の2ヵ月でした。 とにかく最高の舞台でした。最高で最高で。…

SexyZoneライブに行ってきました。

いつの話やねん!って感じですが、SexyZoneの成長ぶりにとても感動して号泣したので、思い出したように更新(笑) 超個人的な感想なので、他担のくせに上からな感じになってしまってすみません。御手柔らかに。。。 5/5セクゾコンin城ホ行ってきました!!オー…

A.B.C-Zファン歴1年になりました。

もう1ヵ月過ぎてしまったーー!!!4月1日でA.B.C-Zを好きになって1年になりました🎉祝祝祝祝祝祝祝祝!!ということで振り返ります(^O^)何度もお話していますが(笑)メインはSMAPで、Sexy Zoneをつまみ食い(笑)していたある日。。。戸塚祥太との出会いは少クラ…

「寝盗られ宗介」初日を迎えるにあたって

寝盗られ宗介の情報解禁から早5ヵ月が経ちました。発表された時は、めっちゃまだまだ先やん!と思って調子こいてボーナスを注ぎ込み、この5ヶ月間極貧生活を歩んできました(笑)あっという間に時間が進み、気付いたらもう4月!!!!!もう明後日ですやん。。…

黒崎くんの言いなりになりたい

黒崎くんの言いなりになんてならないを観てきました!!!!本当は翌週にしようかと思ってたのですが、健人担の母が早く観に行きたいとごねてきたので仕方なく(笑)ネタバレになっちゃうとあれなのですが......見終わった直後の感情は耳噛みてぇぇーーーッッ…

スマヲタとして駆け抜けた約9年を振り返ってみた

結論、SMAPとA.B.C-Zは最高だから、はよ共演せえ!!!というお話です。お察しの通り私はA.B.C-Zの戸塚担です。しかし昨年2015年の4月まではSMAPたくつよ(木村と草彅)担でした。それも2006年12月末から約9年間。セクゾの健人くんも好きだったりしますが、貢…

ジャニーズワールドを観劇しました

かなり今更なのですが、ジャニワの感想を。(大半が戸塚祥太の美しさについて)12/27(日)夜公演、1/24(日)夜公演を観劇しました。12/27の時はノーヘアセット戸塚祥太。1/24の時はオールバックガンギマリ戸塚祥太。2つの戸塚祥太を見れて本当によかった!!最高…

初めてのえび会

先日、フォロワーさんお誘いいただきA.B.C-Zデビュー4周年記念ヲタ会に参加してきました。すごく楽しかった!!!!これまでスマヲタ会で、カラオケで騒ぎまくって踊りまくってペンラ全力で振り回して翌日は声ガッサガッサっていうヲタ会しかしてこなかった…

どうぞって言われないと入れないの。

どうぞって言われないと入れないの.....は?????なにかわいこぶっとんねん。はよ入れよ。と言われかねない台詞も可愛く言えちゃう桐谷美玲バンザイ。可愛すぎやろ。私も使ってみます。(ウザさしかない)そもそも男の家に入らないので使う機会はしばらくな…

2015年を振り返る

もう2015年も残り僅かです。暇なので、1年を振り返ってみます。今年の主な出来事はこちら。1月Mr.Sオーラス。HEROエキ。2月華麗なる逆襲。3月スマスマ運動会。4月えび担になる。広島。恋ヴァ。5月えびアルバム。沖縄旅行。burst!。ゆかぴえび担になる。アリ…

ヴァ

恋するヴァンパイア。Blu-ray。届かない。まだ届かない。私はいつ観れるのか。早く観たい。早く届けてください。溢れる言葉で愛をお届け~~(お届けッッ)哲くんロス。戸塚祥太ロス。哲くん食べたい~。おっぱいクリーム!!!!!!

木村拓哉うちわランキング

突然ですが、木村拓哉うちわランキング〜〜〜ッッッ!!!!私の独断と偏見で、ただただ私の好きな木村拓哉うちわを発表します。エントリーはこちらの10枚。こちらの10枚しか持っていないです。ご覧のとおり、ドリスマもサンプルもバードマンのうちわもあり…

安心してください、更新しますよ。

急にパッタリ更新しなくなって、またこいつ飽きたのかと思われている方もいらっしゃるでしょう。しかし今回の私は違いますよっ!ちゃんと更新していこうと思っております。思っているだけですが(笑)なんせ最近仕事が忙しく、休日はダラダラ引きこもってスマ…

寝取られ祥太

寝取られる戸塚祥太の舞台「寝取られ宗介」上演が決まりました。木村拓哉と戸塚祥太の誕生日という国民の休日に値する宇宙最大の祭りの日に発表。つかこうへい作品4作目。次の戸塚舞台は全国行けるだけ行く!めっちゃ行くから!!と心に誓い、ついにこの日が…

木村拓哉と戸塚祥太 誕生日おめでとう

木村拓哉!戸塚祥太!誕生日おめでとう!!!今日は祭りだよなあ!???祭りだよなあ!???国民の休日ですよね!???てか戸塚祥太舞台よ.......大阪の日程長いの確実に私のためやわ。←好きなお二人が同じ誕生日ということは、私の最大の幸せでございま…

木村拓哉と戸塚祥太に与えられた目力

「双眼鏡でとっつーとめっちゃ目合うねんけどあれなんなん??」一昨日、えび担の友人とそんな話題になりました。あれ...この話題どこかでしたことある....看板をどの方向から見ても絶対目が合う。毎年、年末年始にオープンするSMAPSHOP。2013年は店の外装が…

スケジュール帳に早速えび座の感想を書きなぐってみました

先日、2016年のスケジュール帳を購入し、早速予定を記入しました。10月始まりだったので、既に終わっていますがえび座の予定から記入(笑)せっかくなのでえび座の感想を今更書いてみました。気付けば「戸塚祥太きれい!」をひたすらにつらつらと....ボキャブ…

ふまソロ及びCANDY好きの健人担

骨折に伴う休日の引き込もりは現場好きのヲタクにとっては非常に暇でしかなく、ひたすらに部屋の整理をしています。ついでに毎週本棚の模様替えを楽しんでいますが、好きな戸塚祥太が決まっているのでほぼ変わらず。。。ついに部屋の整理にも飽きてしまい、…

さめちゃん絶対変な男に引っかかるよ

「さめちゃん絶対変な男に引っかかるよ。」小学生のときから友人によく言われていた一言です。あまりにも周りに言われ続けたおかげで、今のところ引っかかっていない....はず。先日、久しぶりに中高の同級生と飲みました。「あれ?さめ最近SMAPは?」「あー.…

どうも、さめです。

どうも、さめです。はじめましたはてなブログ。スマヲタ時代の忍者ブログを辞めて、はてなブログに移行しました。続かないタイプの人間であるが故、こちらも恐らく続かないでしょう。笑でも、なんとなく暇なので始めてみました。皆さんのブログを拝見すると…