どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

どうも、さめです。

どうも、さめです。

はじめましたはてなブログ

スマヲタ時代の忍者ブログを辞めて、はてなブログに移行しました。続かないタイプの人間であるが故、こちらも恐らく続かないでしょう。笑

でも、なんとなく暇なので始めてみました。皆さんのブログを拝見すると、まず自己紹介から始まっている方が多かったので、、、


さめです。大阪人です。ジャニーズ話に関してはマシンガントークになってしまうそこらへんによくいるOLです。

美しいものが好きです。

2006年12月下旬 GOODLUCK!!再放送で、それはそれは美しい木村拓哉に心を奪われ一気にスマヲタ沼へ。約8年間たくつよ担としてSMAPだけを見てきました。(後半2年は中島健人くんにちょいちょい浮気してましたが。)  しかし、2015年4月出会いは突然やってきました。何の前触れもなく戸塚祥太が気になり、4日後には南座での舞台を観劇........落ちました。

美しい外見は勿論、美しい生命力 美しい熱さ 美しい儚さ 美しい切なさ 美しい悲しさ....全てが美しく一瞬一瞬を見逃したくないと思いました。そんなこんなで今では、戸塚祥太の完璧なマインドコントロールにより幸せな毎日を過ごしております。


2015年10月16日 右足を骨折しました。理由はバカすぎるので聞かないでください(笑) まもなく1ヵ月....治りません。治る気配がありません。しばらく右足の薬指と小指を見ていません。乾燥してカサカサです。タイツ履きたいヒール履きたい。湯船に浸かりたい。。。予想をはるかに上回るストレスを抱えておりますが、戸塚祥太のおかげで生き延びてます。(大阪人特有の話を盛るとはこのこと。)


いつまでこのブログが続くのか楽しみにしていただけると幸いです。