どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

さめちゃん絶対変な男に引っかかるよ

「さめちゃん絶対変な男に引っかかるよ。」
小学生のときから友人によく言われていた一言です。あまりにも周りに言われ続けたおかげで、今のところ引っかかっていない....はず。

先日、久しぶりに中高の同級生と飲みました。
「あれ?さめ最近SMAPは?」
「あー...最近A.B.C-Zが好きでさ...」
でたでたこいつまだジャニヲタしてんのかよ。同級生の呆れた顔を無視して、戸塚祥太について熱弁。得意のマシンガントークを繰り広げました。戸塚祥太の顔面の美しさや奇行について...全てが大好きなのだと語りに語りました。
すると「その人、絶対障害持ってるよ。そういう人おんねん。冗談通じへんとかちょっと変わった人おるやんそういうのも障害の一つやねんで。」待て待て(笑)ひどすぎる!!養護教諭資格を持っている友人に真顔で言われ地味に傷ついた私は「いや、ちょっとお茶目なだけやから!それに障害持ってようが持ってまいが、私は戸塚祥太が好きやからええねん!」ムキになってしまいました....また呆れられた〜くそう。

でもなんだこれは。非ジャニヲタには戸塚祥太の美しさもわからないのか?と密かに悲しみを感じました。
そして次は会社の先輩に言われました。「とっつー?知ってるで。かっこええやん。」「そうなんすよ!でもね奇行が云々〜...」「えっ大丈夫なん??さめちゃんて薬漬けの男とか好きなん?気をつけてや?」これはさすがに面白くて爆笑。いくら私でも薬漬けの男なんか好きになるわけないっすwwおもしろすぎる。

あー楽し。戸塚祥太のおかげで喋るネタ増えたし、喋る度に戸塚祥太への愛が日に日に募っています。大好きだな〜〜〜と再認識して幸せな気持ちに。薬漬けなのは男の方じゃなく、私自身です(笑)
ヤ  バ  イ
会社でも徐々に私の気持ち悪さが露呈していて、可愛い先輩(男)を見つけて「可愛い...」とニヤニヤしながら呟いてみたり、体型が好みの先輩(男)の肩をタッチして「ご馳走様で〜すっ」とニヤニヤしながら立ち去ったり、、、セクハラで訴えられてもおかしくない。ほんとに気をつけようと思います。

キレイなものって心を奪われますよね。はい。

長妻くんめっちゃかっこいいですよね。健人くんソロコンでカエルのモノマネというシュールさを目の前で見せつけられ、好きになってしまったガトゥーマ(笑)

私、絶対男の趣味最高だと思うよ。(真顔)