どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

ふまソロ及びCANDY好きの健人担

骨折に伴う休日の引き込もりは現場好きのヲタクにとっては非常に暇でしかなく、ひたすらに部屋の整理をしています。ついでに毎週本棚の模様替えを楽しんでいますが、好きな戸塚祥太が決まっているのでほぼ変わらず。。。
ついに部屋の整理にも飽きてしまい、あまりにも暇すぎるのでダビングしたBlu-rayの整理をしてみることにしました。

私は、2014年春から現在に至るまでSexy Zone中島健人くんが好きでFCにもちゃっかり入会しています。セクガルに足を突っ込んでから少クラを見始め、ダビングもちょいちょいしていたのですが人生最大の後悔があります。
それは、Sexy Zoneしか残っていない!!!ということです。少クラといえば、Sexy ZoneジャニーズWESTA.B.C-Z、ジャニーズJr......今考えれば宝の山であることは余裕でわかります。自分の編集能力を恨みました。きれーーーいにセクゾだけしかない。えびが切れている。「それではA.B.C-Zメドレーです。どうぞ。」曲紹介で切れている。メドレー見せろや。メドレー見せくれよ.....ううう.....(泣) ふまけんはしとつで歌っているミッドナイトシャッフルと、ラスト曲で全員で歌うところは奇跡的に残っていました(僅かですが)。見たかったふまけんはしとつ「どんないいこと」はリアルタイムで見た記憶ありますが、ダビングしていない時期のため残っておらず。あまりにもえびが全然出てこないので一瞬でも映ると泣くという奇行を繰り広げ、母に白い目で見られましたがそんなのお構いなく。
そういえば、SMAPと番組で共演しているのにSMAPしか残していない事実に新規セクガルの頃とても後悔し、自分の編集能力を恨みました。私は全く同じミスを再度犯してしまったのです。。。現在ではノー編集でダビングしております。ディスクがすぐなくなりますが、今後何が起こるかわからないですからね。(クソDD)

後悔の念に駆られながら整理を続けると、私がセクガルに足を突っ込んだ当時はキンエンクイエンジョーカー(英語めんどくさい)の頃で5人体制。10分後にはいつの間にかセクゾ3人体制へ。5人と3人を短時間で一気に見てしまったため、突如セクロスに(闇)ちょうど、過去の少クラを漁っているときから隣でチラチラ見ていた母が「健人くん可愛い健人くん可愛い CANDYケンティーが1番好きやわ〜」と連呼しているので、2013年アリーナコンサートを取りに行きました。その時すでに午前1時。こんな夜ふかしができるのは土曜日の特権なので、ウキウキしながら見始めました。私が好きなスキすぎてを見てから、お待ちかねのCANDYケンティー(o'ω'o)。オカンめっちゃ見てる。よっぽど健人くんが好きなのか...しかし先日ふうまくんソロ曲が好きと言っていましたよね???あれ??
どうやら母は、ふうまくんソロ曲及びCANDYケンティー好きの中島健人担当のようです。私が好きな中島健人ソロ曲Teleportationはあんまりで、CANDYケンティーがとにかく好きらしいです。ずっと可愛い可愛い言っている。午前2時半にSexy Zoneのライブを見て健人くん可愛いと連呼しているオカン(61歳)と、セクゾ5人を久々に見て懐かしむ私(23歳)。早く寝ろ。

オカン「結構、少年から青年に変わるときに劣化する子おるやん。健人くんだけはほんまに変わらんよな。可愛いわほんま。ほんま可愛い......ほな、おやすみ!」

私は最後に、お気に入りのふうまくんソロ曲「rouge」を見て寝ました。