どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

スケジュール帳に早速えび座の感想を書きなぐってみました

先日、2016年のスケジュール帳を購入し、早速予定を記入しました。10月始まりだったので、既に終わっていますがえび座の予定から記入(笑)せっかくなのでえび座の感想を今更書いてみました。

気付けば「戸塚祥太きれい!」をひたすらにつらつらと....ボキャブラリーのなさが顕著に表れ、上手く言い表せない自分に腹が立ったのか「美!!」と大きく書く(変化なし)。戸塚祥太の美しさをどう言い表したら良いんですかね!!!素敵な言葉を探してるのですが、見つかりません。これからも見つかる気がしないです。

自分の顔面を自らぶん殴りたくなるくらいの美しさです!!!

美しさで人を殺めることができます!!!

やはり、言葉が見つかりません。

結局、えび座は合計3回観劇しました。人生初のえび座...正直 一幕オープニングで完全に元は取れました(大阪の商売人気質)。なんせ、世界一いや宇宙一オールバックが似合う戸塚祥太がオールバックなんですよ!!宇宙一のオールバックを見せつけられるんですよ!!そら目潰れますわ。双眼鏡のレンズ割れなかったですか?大丈夫でした??

でもこれだけは言いたい。プラネッツのデザインがパクリ云々のくだり

「あんなに目細くないですし」

待て待て。お前にそんなこと言われたら泣くわ...
あのセリフは目細い人が言うセリフであって、お前みたいにめっちゃ目でかくて顔の9割が眼球のやつに言われたら完全に敗者。戸塚祥太の圧倒的大勝利で、誰も構わないです。そのセリフ一生言わないでください。心臓えぐられます。つらいです。戸塚祥太最高に美しいです。参りました。一生ついていきます。お願いです!!!頑張らせていただきますからぁぁぁーー!!!!穂波ちゃんめっちゃ声でかいやんやべえ。一気に全部持っていくやん....さすが女優さん。

あっそれと、オープニングからラストまで、スマイリングアゲインの重心移動と「顔を見せてよ〜」の振り付けが最高に好きすぎます。恐らく共感してくださる方が沢山いるはず。
えび座の帰り、夜行バスに揺られながらスマイリングアゲインを聴いて涙が無意識に流れてきたのを思い出します....ずっと夢を見ているような天国にいるような気分にさせてくれるスマイリングアゲイン。羽を与えられた錯覚に陥り、私って天使かな??と勘違いしました(真顔)。

ほんとに何なんですか。ABC座ってなぜあんなにも最高なんでしょう。自身のボキャブラリーのなさに苛立ちを感じます。こんな薄っぺらい感想では語り尽くせない程の幸せがそこにはあります。本当に綺麗です。
一幕も好きですが私はなんせライブ大好き芸人なので、二幕が特に好きです。楽しそうに歌って踊ってキラキラしてて...
本当に最高の5人だなと。A.B.C-Z最高だなと。彼らと同じ時代に生きていることを誇りに思います。そして、彼らを好きになった私自身にありがとうと言いたいです。

やっぱり私、男見る目ありますわ〜。。。(感心)