どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

木村拓哉と戸塚祥太 誕生日おめでとう

木村拓哉戸塚祥太
誕生日おめでとう!!!

今日は祭りだよなあ!???
祭りだよなあ!???
国民の休日ですよね!???

てか戸塚祥太舞台よ.......
大阪の日程長いの確実に私のためやわ。←

好きなお二人が同じ誕生日ということは、私の最大の幸せでございます。(真顔)

戸塚祥太に出会ったばかりの頃に誕生日を調べ、11月13日の文字を見た瞬間、電車で泣きました。こんな奇跡みたいなことが起こるのかと信じられなくて衝撃があまりにも多くて、嬉しくて泣きました。とっても嬉しくて、なぜか泣きました(笑)

そして、ついにこの日を迎えられたことが本当に本当に幸せーーー!!!!これからもずっとずっと同じ日に大好きな2人の誕生日をお祝いできるなんて生きる希望が湧きます。

木村さんは年々なぜか可愛さが増していて、たっきゅんとしか呼べなくなっています。なんなんですか たっきゅん可愛すぎますよね。43歳だなんて信じられません。あのかっこよさ可愛さ色気....まさに人類の奇跡。宇宙の奇跡です。

とつくんは年々男らしさが増していて、戸塚祥太としか呼べないっす!!(笑)
本人を目の前にすると、とつくん 祥太くん っていう超めろめろで呼んじゃうんですけど、とっつーとか戸塚くんとは呼べない。何かが違う。なんか恥ずかしいですw
やっぱり戸塚祥太は、戸塚祥太!!!


たっきゅん( ゚ε゚,, )💓
とつくん(^∀^)💓

お誕生日おめでとう💓💓💓

お二人のご活躍をこれからもずっとずっと見守っております。