どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

寝取られ祥太

寝取られる戸塚祥太の舞台「寝取られ宗介」上演が決まりました。木村拓哉戸塚祥太の誕生日という国民の休日に値する宇宙最大の祭りの日に発表。

つかこうへい作品4作目。次の戸塚舞台は全国行けるだけ行く!めっちゃ行くから!!と心に誓い、ついにこの日が来ました。来年の4月〜5月にかけて東京、愛知、大阪、福岡のまさに戸塚祥太全国ツアーです。

自担に寝取られる準備はできていました。(真顔)  いつ寝取られても良いように準備はできていました。(真顔)

来た....その日がついに来ましたよ....(震)
あああ.....(震)

それに聞いてください。
大阪の日程が一番長い。まさにまさに私得。
木村運はないですが、戸塚運はある私さすが。
大阪平日は仕事終わりに駆け込み祥太が可能です。松竹座は、去年冬に会社の人に誘われて行った藤山直美の喜劇かぐや姫以来です。ああ...その舞台に戸塚祥太が....美しい.....

地方巡業が決まり、会社で大暴れしました。
出勤前にスポーツ新聞を2部購入し、机の下でコソコソ開いて戸塚祥太を探しましたが、なかなか見つかりません。スポーツ新聞といえば桃色ページに桃色広告...会社で大っぴらに開けるわけにはいかないのでコソコソと。見つけたけど、戸塚祥太の下には、戸塚祥太と同じセクシーポーズをした桃色広告がw完全に仕組まれてるw完全に馬鹿にされてるwと思いましたが、その広告のセクシーお姉さんよりも美しい戸塚祥太に目が離せません。

ああーーー来年春の予定すでに決まってるとか最高かよ。

絶対全国行ってやる。

そしてやっぱり戸塚祥太は美しい。