どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

安心してください、更新しますよ。

急にパッタリ更新しなくなって、またこいつ飽きたのかと思われている方もいらっしゃるでしょう。しかし今回の私は違いますよっ!ちゃんと更新していこうと思っております。思っているだけですが(笑)


なんせ最近仕事が忙しく、休日はダラダラ引きこもってスマホいじるかDVD観賞してます。ずっとTwitterにいるので、ずっと1人でブツブツと独り言。


あっそういえば、今日は久々に動物園に行ったら、関西ジャニーズJrの方3人と遭遇しました。初めて遭遇というものを経験しました。テンション上がりました。東京行ったらこんなんいっぱいあるんだろうな〜〜...自担に現場以外で遭遇するってこわいな〜〜東京には住めないですね(笑)こわいこわい。





今後更新する記事の内容は3つくらい下書き進めてるので、ゆるりと楽しみにしててください。

結構皆さんカバン/ポーチの中身とか、自担うちわランキングとか、セトリ組んでみたりとか色んな企画してるんですね。私もそういう記事書いてみたい。というか、なんか楽しいことしたいです。笑


ではまた。