どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

2015年を振り返る

もう2015年も残り僅かです。
暇なので、1年を振り返ってみます。

今年の主な出来事はこちら。

1月Mr.Sオーラス。HEROエキ。
2月華麗なる逆襲。
3月スマスマ運動会。
4月えび担になる。広島。恋ヴァ。
5月えびアルバム。沖縄旅行。burst!。ゆかぴえび担になる。アリサマ。初乃木神社
6月アリサマ。
7月ファンミ。HERO。番協。ファウスト
8月日本いち。けんとソロ。YON!。はしソロ。えびサマパラ。昼ドラ。
9月えび初シングル。
10月えび座。骨折。サマパラBlu-ray発売。
11月吾郎舞台。戸塚と木村誕生日。戸塚舞台発表。
12月恋ヴァBlu-ray発売。ジャニワ。

戸塚祥太を好きになりました。
A.B.C-Zを好きになりました。
新しいお友達がたくさんできました。
今年も木村拓哉にひたすらに避けられました。
スマ活よりえび活に全力を注ぎました。
いーーーっぱい東京行きました。
いーーーっぱい雑誌買いました。
いーーーっぱい写真買いました。

たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん愛情注いでとてもとても幸せでした。
A.B.C-Zを好きになって本当に良かった。

2016年も全力で応援したいです。
寝盗られ宗介は行ける日は全部行く精神で気合い入れます。全力で目に焼き付けます。
えびはもちろんSMAPもライブあるだろうし。
他Gのライブにも行きたいです。
ジャニヲタって楽しい。

今年も一人ぼっちのクリスマスですが、寂しくないです。笑

さあMステSP見よう。。。