どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

初めてのえび会

先日、フォロワーさんお誘いいただきA.B.C-Zデビュー4周年記念ヲタ会に参加してきました。

すごく楽しかった!!!!

これまでスマヲタ会で、カラオケで騒ぎまくって踊りまくってペンラ全力で振り回して翌日は声ガッサガッサっていうヲタ会しかしてこなかったので(私ら界隈だけなのか?笑)
女子会っぽいヲタ会でたくさんお話できたしビンゴゲームなんて何年ぶり!!
えび担の皆さんてクリエイティブな方が多くて尊敬します。ライブでも手作りのポストカードくれたり、今回もお菓子とかカードとかバングルまでいただきました☆

関西のヲタ友がほんとに少なかったので、ほんとに参加してよかったなと。

これからもいーーっぱいえび友と出会いたい👍💓
A.B.C-Zデビュー4周年おめでとう🌟

帰りに松竹座前で寝盗られ祥太と一緒に写真撮ってもらいました。全力で戸塚祥太しました(笑)