どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

ジャニーズワールドを観劇しました

かなり今更なのですが、ジャニワの感想を。
(大半が戸塚祥太の美しさについて)

12/27(日)夜公演、1/24(日)夜公演を観劇しました。

12/27の時はノーヘアセット戸塚祥太
1/24の時はオールバックガンギマリ戸塚祥太
2つの戸塚祥太を見れて本当によかった!!

最高だった。最高に最高の戸塚祥太で最高でした。ノーヘアセット戸塚祥太の美しさは1階最後列からでも感じました。髪の毛をボッサボサにしながらハイテンションでノッティナ踊りまくる自担ほど美しいものはありません。ステージからいつも通りテキトーに客席を指差してえっ今の私??と思わせるいつもの得意技も披露しつつ、感情の赴くままに後輩達に近付き無駄絡み。感情の赴くままに生きる彼がすごく好きです。

1/24のオールバックは、これまたさらにさらに美しかった......ひたすらに美!ひたすらに美!だった.....あんなにガンギマリのオールバックを見たことがない。全ての髪の毛を撫で付けて整髪料(ジェルタイプ)をベッタベタに塗りたくってテッカテカのオールバック。ほんとにテッカテカだったので油つけてんのかと思いました。
襟足、額、もみ上げ、、、、顔面の美しさが極みすぎる。
美しすぎて
眼球潰れるかと(真顔)
あんなにもかっこいいだなんて!!
ずるい!!!!ずるいよ!!!!
戸塚祥太の顔面を拝む度に自身の顔面レベルの低さを痛感して落ち込むのはもうやめたい!!!

そして、私が特に悶えたのが、戸塚祥太のインナー。黒タンクトップ。というか黒のランニングシャツ。
それもただのランニングシャツじゃない。
背中がX!!!背中が!!!
Xーーーーーッッッ!!!
帝国劇場で全力でジャンプしたかった!!!X!!!!とにかくエロい。エロい。素晴らしくエロい。ご馳走様でした🙏
背中がX型になっていて
戸塚祥太の肩甲骨がああああーーーーーッッッ!!
戸塚祥太へ全力Xジャンプを捧げたい。

実は、初のジャニワ、初の帝国劇場。
ジャニワ童貞も帝国劇場童貞も一気に捨てまして最高の祭りでした👍
期待していた滝もサーフラもなく少し寂しかったですが約2ヶ月間に渡り、軟禁(語弊)及び身体的精神的苦痛(語弊)を受けながらも全力で頑張るA.B.C-Zの姿を目に焼き付けることができました。キラキラした彼らを見てライブ欲がものすごいです。
ライブ行きたいッ!!ライブ行きたいッッ!!


いや〜それにしても
ハイハイハーイハイハイハイハーイ!!!!!
が頭に住み着いて離れない。
なんなんだあの呪い。。。
井上瑞稀くんは南極大陸の時からずっと(言い過ぎ)見てたので、大きくなったねえ〜。゚(゚´Д`゚)゚。と親戚面してます。
長妻くんもずーーっと楽しそうに踊ってるんです。長妻くんほんとにすごい。それも心から楽しんでるのが伝わってくるので、もうオバチャン何でも買ってあげたいッ!!!!!!可愛い長妻くんほんと可愛い!!!!これからも応援するぞっ

あ〜ジャニワ最高だったな〜A.B.C-Z最高だったな〜戸塚祥太最高だったな〜ガンギマリだったな〜......好きが溢れる。

とにかくライブ行きたい。
そして寝盗られ宗介が楽しみすぎる。
一刻も早く寝盗られたい。
チケット早く届けて??????(笑)