どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

スマヲタとして駆け抜けた約9年を振り返ってみた

結論、SMAPA.B.C-Zは最高だから、はよ共演せえ!!!というお話です。



お察しの通り私はA.B.C-Zの戸塚担です。

しかし昨年2015年の4月まではSMAPたくつよ(木村と草彅)担でした。それも2006年12月末から約9年間
セクゾの健人くんも好きだったりしますが、貢ぎ先というかメインは全力でSMAPでした。Sexy Zoneのことを好きになるまでは本当にSMAPのことしか興味なく、他Gのことなんか正直どうでもよかった。本当にSMAPだけが大好きでした。
2012年のギフスマライブは全国遠征して15公演くらい参戦しました。クリスマスに札幌へも遠征しました。彼氏なし女子8人で。楽しかった本当に楽しかった。何回入っても毎公演新鮮で毎公演最高でした。
2014年のMr.Sライブも全国遠征しました。社会人になりSMAP貯金もしていたので23公演。参戦しすぎ。東京ドーム、京セラドーム全ステです(笑) 東京ドームにはがっつり1週間有休を取得しました。
やっぱり何回入っても最高でした。SMAPからは抜けられないと思っていました。

そもそも私は2006年12月末にGOODLUCK!!の再放送を見て木村拓哉に一気に落ちました。人生で初めて何かにハマりました。初めて集中してドラマやら音楽番組を見る生活。好きすぎてずっとため息(笑)父親にため息ばっかするな!うるさい!と怒鳴られたことを鮮明に覚えています。。。
そして初めてリアルタイムで木村拓哉のドラマを見ました。華麗なる一族。私は今でもプライドの次にこのドラマが好きです。

初めて行った2008年モダスマライブ。うちわを初めて手作りしました。SMAPって本当にいたんだ!と感動したのを覚えています。

SMAPファンになってから本当に色んなことがありました。
剛くんのお休み中は寂しくて寂しくて。
報道を知ったのは、朝の補講授業中でした。携帯をいじっていた友達からの情報でした。その日はずーーっと授業に集中できなくてパニック状態。不安ばかりが募りました。

2010年のウィアスマは受験生だったため自粛(笑)ライブグッズだけは何としても欲しかったので、父親を現地に派遣wたった1人であんなところによく行ってくれたものです🙏感謝

大学に入学した2011年。SMAPのFCに入会しました。その数日後にエリア限定のファンミーティングのお知らせ。本当にタイミングが良い。当落発表の日は私の誕生日でした。しかし、当選メールは来ませんでした。。。。まあ当たるわけないよね〜なんて言ってたら1週間後にまさかの当選メール(笑) 繰り上げ当選(笑) そして神戸のファンミーティングに参加!!!mixiで知り合ったスマ友と初会いし、一緒に向かいました。1階後列でも近くてSMAP本当にかっこよかった〜。。。しんつよの身長差にめっちゃ萌えました。
しかし、この握手会から私の木村運のなさが浮き彫りに。
その詳細はツイプロをご確認ください。全米が泣いた数々の切ない物語が綴られています.....(号泣)

それはさておき、とにかくSMAPライブ行きたい。SMAPのライブ本当に最高なんです。ライブだけでなく舞台も本当に最高。本当に本当に。語彙力がなくて上手く説明できないのが残念です(笑) なかなか後輩と絡みがないせいで、舞台観に来てくれる事務所の後輩が少ないのが悔しい。SMAPの現場は吸収できることがたくさんあるはず。もっともっと足を運んでほしい。
吾郎の「恋と音楽FAINAL」。戸塚と塚ちゃんが観に来てくれたそうです。SMAP騒動直後でまだ何かとザワザワしているときだったので、より嬉しかったな〜。しんつよの「burst!」もA.B.C-Zは観に来てくれてたので、SMAPから色んなことを吸収してほしい。剛くんの単独舞台は今年あるのかな....是非観たい。そして戸塚に観てほしい。戸塚祥太に草彅剛の舞台を体感してほしい。

つまりは、SMAPA.B.C-Zの共演を待ち望んでいるわけです!!(笑)
草彅剛と戸塚祥太共演舞台「蒲田行進曲」決定!とかないですかね!?
私の夢なんですが!?
とにかく舞台で共演してほしい。草彅剛の熱量と戸塚祥太の熱量が混ざった強烈な化学反応を観たい。それを体感したい。全国飛びますので、是非お偉いさん方よろしくお願いします🙏

私が億万長者なら、全てを金で解決して、既に実現してる。笑



担降りブログみたいになってしまいましたが、夢が叶う日を夢みて、今後もえび担として緩くSMAPを応援したいです。ライブは毎年絶対行きますし、ライブDVDも絶対買います。
SMAPA.B.C-Zも最高なんです。
最高で最強で最強の最高なんです(?)


スマヲタ楽しかったな〜........もちろん今も楽しい。


そういえば来週、戸塚舞台「寝盗られ宗介」のチケットがやっと届くので、チケット業務で忙しくなりそうですね。プレビュー公演行きたいなぁ〜😭行けますように🙏🌟