どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

黒崎くんの言いなりになりたい

f:id:same102:20160313125147j:image
黒崎くんの言いなりになんてならないを観てきました!!!!本当は翌週にしようかと思ってたのですが、健人担の母が早く観に行きたいとごねてきたので仕方なく(笑)

ネタバレになっちゃうとあれなのですが......
見終わった直後の感情は
耳噛みてぇぇーーーッッッ!!
耳噛まれてぇぇーーッッッ!!
とりあえず、耳噛みたい。
健人くんの耳噛みたいッッッ!!!!!
耳を噛みたいという欲求を抑えきれず、翌日出社早々、会社の先輩(女)に「あの〜.....耳噛みたいんですけど....」と報告。案の定ドン引きされました。。。かなりの変態キャラになってしまい、仕事しづらいです。

友達とも話していたのですが、ラスト10分を観るために何回もリピートしたいです。なにあの健人くん。くそ可愛い。けんとくんんんんッ!!!きゃわきゃわぁぁァァァァーーー!!!!!可愛いの極み。戸塚祥太が美の暴力ならば、中島健人は可愛いの暴力か。。。鑑賞中、映画館内がふわふわしていました。終わったあともずっとふわふわしてて、現実とのギャップにとにかく病みます(笑)現実とのギャップがすごい(笑) 全身に毒がまわったみたいにずーっとボーッとしちゃって仕事が手につかない。黒崎くんの中毒性がすごいです。もちろん千葉雄大くんの可愛さも神がかってて、この映画ほんとに最高!!

一刻も早くリピートしたい!!!!!!

身体が黒崎くんを欲している!!!!!!

依存性のある映画です。笑
是非多くの方にご堪能いただきたい。

運良くセクゾライブのオーラスチケット取れたので、健人くんに会えるのが今から楽しみで楽しみでつらい😂💓