どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

「寝盗られ宗介」初日を迎えるにあたって

寝盗られ宗介の情報解禁から早5ヵ月が経ちました。発表された時は、めっちゃまだまだ先やん!と思って調子こいてボーナスを注ぎ込み、この5ヶ月間極貧生活を歩んできました(笑)

あっという間に時間が進み、気付いたらもう4月!!!!!もう明後日ですやん。。。
運良く松竹座初日のチケットが当たったので、早速寝盗られに行ってきます👍

昨日は、寝盗られ宗介プレビュー公演とジャニーズ野球大会でしたね。私は全部入ってたらキリがないから我慢しよう!と思い、諦めました。でも本当は入りたかった。。。東京在住なら入ってたかな。。。(笑)

初日をまっさらな状態で臨もうと、プレビュー公演のネタバレ回避のために必死でTwitter離れを試み、無駄にaskしまくったり、まとめサイトで女子っぽい記事読んでみたり、、、それでも暇は暇なので裏アカでひたすらに戸塚祥太の画像を投下しまくって戸塚祥太への愛を叫んでいます。(最高に幸せな暇潰し)

改めて、自担の舞台があることは本当に本当に幸せなことで、戸塚祥太ありがとう。
戸塚祥太に心から感謝🙏
空と母なる大地とユニバースに感謝🙏


そもそもですね、戸塚祥太主演舞台「寝盗られ宗介」があるこの世の中がすごい。この世の中すごい。もう今。もう今もうすごい。なんでみんな冷静なんですか!?日本中がザワザワしてもおかしくないっすよ!!??毎日が祭りでしょ??
えっなんで普通に呼吸できるんすか!!私なんか今にも過呼吸だし、今にも呼吸止まるッッ!!!!!!!!
だって、戸塚祥太ァァー!が寝盗られ宗介をするんすよ!?舞台っすよ!?戸塚祥太ァァーーー!!!がですよ!!!???ひたすらに眼球死ぬやつ!!ひたすらに眼球死ぬやつですやん!!戸塚祥太の寝盗られ宗介はやばいやつ。死ぬやつ。眼球が耐えきれずに。



眼球が。

死ぬ。

やつ。

4〜5月は毎日が祭りですよね????
世の中おかしくない??笑

あ〜....わからない。世の中の皆さんがどういう心理状態なのか私にはわからない。

とにかく私は全力で戸塚祥太を受け止めないといけないんすわ🙏(義務感)

初日が楽しみすぎて、戸塚祥太への愛が溢れすぎて、私は今にも泣きそうです。。。


ずっと叫んでいたい。戸塚祥太ァァーーー!!ってずっと叫んでいたいッ!!!!


戸塚祥太ァァーーーァァーーーァァーーーーーーー!!!!!