どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

A.B.C-Zファン歴1年になりました。

もう1ヵ月過ぎてしまったーー!!!

4月1日でA.B.C-Zを好きになって
1年になりました🎉祝祝祝祝祝祝祝祝!!

ということで振り返ります(^O^)
何度もお話していますが(笑)

メインはSMAPで、Sexy Zoneをつまみ食い(笑)していたある日。。。戸塚祥太との出会いは少クラ

テーマは「青春」
まさに青春との出会いでした。
いつもは早送り再生なのに、この日はなぜかA.B.C-Zも普通に再生。


「青春とは、納豆をかき混ぜた回数である。戸塚祥太
f:id:same102:20160510210209j:image


ウワッ.....やばい好き。
私、この人めっちゃ好きやわ。


一瞬で戸塚祥太という青春に鷲掴みにされた私の魂。
戸塚祥太に全てを持ってかれた。

私の青春、いや人生全てを捧げる覚悟をこの一瞬でさせてしまう戸塚祥太。うぅ....強い......

速攻で、塚ちゃんに担降りしたばかりのスマヲタの友人がいたので連絡。

「私....戸塚くん好き...」

すると速攻で、「戸塚祥太奇行伝説まとめ」を2つも送ってきた友(笑)

今思うと、さすがわかってる👏


......速攻で落ちましたよね。(降参)


そら落ちます。右利きに飽きて左利きにするとか.ブーツ全部捨てるとか.坊主にするとか.....
自分の気持ちに素直で、自由で、好きなものに一直線。一気に大好きになりました。

3日後に「広島に原爆を落とす日」で熱量がさらに大爆発(笑)

そんなこんなであっという間にもう1年!!

A.B.C-Zを好きになり、まず現場数の多さに驚きました。SMAPの現場は、ライブが2年に1回で、舞台も吾郎.剛.慎吾がそれぞれ年1〜2回。あとは番協です。
中居と木村には、番協以外2年に1回のライブでしか会えないという状況だったので、2ヵ月に1回 それも自担に会えるなんて。。。

今、本当に本当に幸せで、毎日が楽しいです。(スマヲタ時代が幸せじゃなかったわけでなく、SMAPは会えなくてもずっと幸せだったのです笑)

この膨大な現場のおかげで、1年が早かったなあーーーっ!!!一瞬で1ヵ月が過ぎ、一瞬で1年が過ぎていきました。と同時にお金も一瞬でなくなりました。笑

あっあと、ジャニショで公式写真が買えることが幸せです(笑) SMAPはないので.......


あーーほんま最高に幸せだ今/(^o^)\💓



これからもずーーっとA.B.C-Z
そして、戸塚祥太に貢ぎ続けたいです。(真顔)



売れてるぞ☆