どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

SexyZoneライブに行ってきました。

いつの話やねん!って感じですが、SexyZoneの成長ぶりにとても感動して号泣したので、思い出したように更新(笑)

超個人的な感想なので、他担のくせに上からな感じになってしまってすみません。御手柔らかに。。。

 

5/5セクゾコンin城ホ行ってきました!!オーラスです。昨年のセクパワはチケット取れたのに身内の不幸で行けず、2014年のセクサマ以来のセクゾコンでしたが、実質5人を見るのはセクセカ以来。。。約2年振りのSexyZone。久しぶりの再会です。

正直、セクゾに会える!楽しみ!というより、SMAPA.B.C-Zもライブのお知らせないし、サマパラからのライブ不足がすごくてもう何でもいいからライブくれや状態だったので、踊りまくってペンラガシガシぶん回して発狂できることが楽しみでした。。。

 

ライブ終わりの私

「うわぁぁぁ〜〜〜〜んっっ😭😭セクゾもセクガルもめっちゃ成長してるやんこんなんなってるの聞いてないよぉぉ〜〜〜😭ふまけんやばいって😭😭😭😭ほんま良いグループや、、ほんま良いグループやで、、、これからもずっと応援して???私もえび担として陰ながら応援してるよぉぉ〜😭😭SexyZoneめっちゃ良いグループやんめっちゃ成長してるすごいよ〜ッ😭えっもうやばいって😭すげーよSexyZone最高やわ......」

大号泣しながら一緒に入った松島担の友達に訴える(笑) 初めはもらい泣きだったんですが、終了後は席でガチ泣きしました。。。

これまで入ったセクゾコンと全く違うコンサートでした。

5人の成長もすごいのですが、ファンの成長がすごい.........

これまでのライブは、全然声出さない、メンバーの絡みだけキャー、観客の焦点がバラバラでリアクションもバラバラというイメージ。みんながみんな違う人を見て違うリアクションして統一感ないな〜と感じていました。今回も少なからずそうなるんだろうなって.....そう思っていました。

なのに.....すげえ、みんなめっちゃ声出すやん。

OP登場でもキャーーーッ!!!曲中もキメ所があればキャーーッ!!!MCもちゃんと話聞いてリアクション取るし、、、全力で応援して全力で盛り上げるファンが沢山いました。すごい。。。単純に圧倒されました。SexyZoneを観に来てるんじゃなく城ホにいる全員が、参加して盛り上げてやる!!全力で応援してるぞ!!だから全力で声出すぞ!!!という想いでした。

特にアンコールがすごかった。本当にその場にいる全員が声出してた。それも全力で。何度も何度も。。。  そのアンコールに応えて出てきたメンバーの嬉しそうなこと。あの顔は一生忘れません。本当に本当に嬉しそうで楽しそうで幸せそうで、、その表情を見た瞬間、この場にいれて良かったと心から思いました。

城ホにいたファン全員が5人を笑顔にしたんです!!!ファンのみんな本当にすごい!!!ファンがあんな素敵な笑顔を引き出したんです!!!これぞコンサートだと思いました。ファンが全力で参加して全力で声出して盛り上げて、お前らに一生付いていくよ!と直接伝える場所。タレントがファンと直接コミュニケーションできる貴重な場所。本当に本当に素晴らしい空間でした。

今回のツアーでSexyZoneはより進化したと思います。こんなにも応援してくれるファンが沢山いること、こんなにも支えてくれるファンが沢山いること、、、本人達はそのことを改めて実感できたと思います。

次回のライブは、5人のさらに進化した姿が見れるはず。確実に。だってOPとお別れの時と顔が全然違うんですもん(笑) 5人が全員本当に本当に素敵な顔で去っていくんです。最高でした。これからも全力で応援したい、成長を見ていたいとそう思える5人がいました。

本当に素晴らしいコンサートでした。

本人達もファンも全員が幸せでしかない。城ホは最後の最後まで幸せに包まれていました。そんな素敵な空間にしたのは、5人はもちろんですが、間違いなくファンの皆さんの力です!!!!私は、ファンの皆さんに大きな拍手を送りたいです👏 

正直、嫉妬しました。こんな素晴らしいファンが沢山いるSexyZoneに嫉妬しました。そしてこんな素晴らしいグループを応援できるファンに嫉妬しました。こんな素晴らしい空間に嫉妬しました。A.B.C-Zが悪いわけでもなく、えび担が悪いわけでもない。A.B.C-Zも本当に素晴らしいグループですし、ファンも素晴らしい方ばかり。でも、その時はかなり羨ましいと思ってしまったのは事実です。そもそも全国ツアーが羨ましい(笑)

と同時に、こんなにも素敵な後輩がいてくれて嬉しいとも思いました。

A.B.C-Zもこれからももっともっと進化できると確信し、私も今まで以上に全力でA.B.C-Zを応援しようとやる気メラメラです(笑)

貢いで貢いで貢ぎまくってやる!w

 

SexyZoneとファンの皆様。本当に幸せな時間をありがとうございました。

 

元健人担、現戸塚担として客観的且つ個人的感想を綴りました。

 

 

 

SexyZoneは絶対

テッペン取れる!!!!

 

 

 

あと、勝利くんがめっちゃ戸塚祥太化してた。びっくりした。テンションの上がり具合が戸塚祥太だった。。。戸塚祥太の悪影響すごい。(褒めてる)