どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

寝盗られ宗介

「寝盗られ宗介」が終わってしまいました。

 

寝盗られ宗介の素晴らしさは言葉にできないので、簡潔に(笑)

 

昨年11/13に情報解禁され、あっという間に千秋楽を迎えてしまいました。本当にあっという間の2ヵ月でした。

 

とにかく最高の舞台でした。最高で最高で。何度観ても全てが最高。北村宗介一座 最高でした。もっと一座の舞台が観たいと心から思いました。こんな素敵な一座を肉眼で観ることができ、私は世界一の幸せ者だなと。

 

前回の「広島に原爆を落とす日」は1度しか観劇していないため、今回は強火で通いつめようと決意し、結局 計10公演観劇しました。

ラッキーなことに千秋楽以外は1階席で観劇でき、双眼鏡をほぼ使わず肉眼で戸塚祥太を堪能。

 

とにかくとにかくでした。新橋公演では声を渇らしセリフが聞き取れないことも多々あり、勿体ないなと思う反面、必死に声を出し続ける姿も美しかった。。。

 

やはり私は戸塚祥太の芝居が大好きです。

 

寝盗られ宗介の魅力を語るには、語彙力が不足しすぎています。。。。もっと沢山の人に観てほしかった。もっともっと観てほしかった。もっともっと戸塚祥太の魅力を観てほしかった。

 

言葉では説明できません。(語彙力ない)

 

最高の舞台をありがとう!!!!!

 

いつか草彅剛と戸塚祥太で「蒲田行進曲」やってくれ!!!!