どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

木村拓哉うちわランキング

突然ですが、木村拓哉うちわランキング〜〜〜ッッッ!!!!


私の独断と偏見で、ただただ私の好きな木村拓哉うちわを発表します。


エントリーはこちらの10枚。
f:id:same102:20151206151212j:image
こちらの10枚しか持っていないです。
ご覧のとおり、ドリスマもサンプルもバードマンのうちわもありません。他にもいっぱいうちわあるのに所持していません。。。

ギフスマうちわに何か変なの貼ってるのは気にしないでください(笑)


さあ、今回は所持している木村拓哉うちわベスト3をランキング形式で発表致します!!!!!



まずは、第3位.....



モダスマ!
写真の右上の木村さんです。
私が初めてSMAPに会った思い出のコンサート。黒髪短髪おめめクリクリ。可愛い可愛い可愛いッッ( ;∀;)



第2位.....



エスマ!
エスマキターーーーーー!!!!
写真の左下の木村さんです。
やっぱりエスマ大好き芸人。カッコイイ。とにかくカッコイイ木村拓哉。カッコイイカッコイイカッコイイ💓💓💓💓



そして!!!



第1位.....



超無限大翔!!!!!!!!!

もうね圧倒的1位ですよ。

圧倒的!!!!

一番下の真ん中の木村さんなんですけど、くっそイケメンですやん。めっちゃカッコイイカッコイイカッコイイ!着物で髪の毛結ってて....エロい。エロみがやばい。
ほんと大好きなんですよ超無限大翔。フォトブックも最高なんすよおおおおっ🙏



このベスト3見て、やっぱり私は黒髪短髪おめめクリクリ真顔の木村拓哉が大好きなんですよね、、、、
世の中の木村担のほとんどが理解できない私の好み。恐らく上位に絶対入るであろうウィアスマがランクインせず(笑)

私は戸塚の好みだけしか共感してもらえないみたいです。悲しい。


ちなみに、持っていないバードマンめっちゃ好きです。


次のライブのうちわが楽しみですねっっ!






戸塚祥太うちわランキングもしようかな(^^)
本数少ないし楽々ランキングできそう。