どうも、さめです。

戸塚祥太からの強烈なマインドコントロール

どうぞって言われないと入れないの。

どうぞって言われないと
入れないの.....

は?????
なにかわいこぶっとんねん。
はよ入れよ。

と言われかねない台詞も可愛く言えちゃう桐谷美玲バンザイ。可愛すぎやろ。

私も使ってみます。(ウザさしかない)
そもそも男の家に入らないので使う機会はしばらくないと思いますが。

恋する❤ヴァンパイア
やっと!!届きました。長かった....手に入れるまでえらい長い時間だった......
って書こうとしてずっと下書き保存したままでした(笑)
早1ヵ月半。笑

いやーーーそれはそうと哲くん最高だなーーッ映画館では1回しか観てないので、細かく観れてなくて新たな発見も多々ありました。最高に最高の哲くんで最高でした。
メイキングのパパとつやヴァい。
ああああーーーー結婚してくれ!!

戸塚祥太ってジャニーズ入ってなかったら絶対、建築現場でボンタン履いて頭に白いタオル巻いてまだ小さい子供と若い奥さんのために毎日毎日必死に汗水垂らして働いて、将来の夢は自分の家を自分で建てる!っていう漢だったと思うわ。
最高かよ。まじかよ。最高かよ。。。

結論
戸塚祥太最高。